セーラームーン25周年でコラボがたくさん!

セーラームーンは今年で25周年です。
ファンクラブは一年限りの予定でしたが、今年も継続みたいで嬉しいです。
もちろん私もファンクラブは継続予定です。
25周年を記念して、今年もいろんな新しいグッズが出るらしいです。
私がその中でも気になってるのが、資生堂のマキアージュのセーラームーンコラボです。
これは絶対に買おうと思ってます。
次に気になるのが、セーラームーンとGUのコラボです。
今までセーラームーンコラボって高くて買えなくて諦めたものがたくさんありました。
だからGUとのコラボが決まって嬉しいです!
GUなら全部コンプリートできそうです。
他にも気になるブランドとのコラボが渡辺直美さんのブランドとのコラボです。
個性的でかわいいアイテムをたくさん出してるブランドだから気になります。
あとは、マイメロちゃんとセーラームーンのコラボがかわいいです。
小さい頃からマイメロちゃん大好きです。
いろいろグッズ出たらもちろん買います!
いろいろ買うために貯金がんばろう。全身脱毛 医療機関

猫が大嫌いだった自分が野良猫を飼ってみて

猫を飼って5世代。今まで猫嫌いだった6世代前の身には想像できなかった。
2匹とも、かなぐり捨て猫で誰かに拾われたお子さんらでした。最も、1匹の三ヘア猫は臆病で、身以外の家族には懐かない。というか、甘えられる性格他に対してどうして接したらいいのかがわからない、のだとおもう。我が家のモータープールで拾われた猫。個々に飼わないかと聞かれて、「好きじゃないし、どっちみち飼わないし自宅じゃ飼えないよ」。と言ったけど、必ず連れて来られて、あまりの可愛さに瞬間惚れしてしまった。子猫なのにガリガリで、汚かった。「みゃーみゃー」と何か訴えていて、必死に生きているんだこの子は。と思って、一家と問題し、家で養う時になった。言い方は、鳴いていたときの発祥で「みゃーこ」と名付けた。
その2ヶ月直後、また真新しい猫を次女がもらってきた。白猫で、活発な誰にでも甘えて、性格が宝物で、何一つ真別の人間だった。誰にでも愛されるように、と言い方は「アイ」と夫人が名付けた。
最初は、みゃーこは警戒して寄り付かなかったけど、今は一緒にお昼寝やるくらいに仲良くなった。
2匹だと手間がかかるから、みゃーこだけで良いのに。と始めは思った。だけど、猫生涯が少々長かったアイの容貌をみゃーこが見て、便所、爪とぎの手立てとか何やかや教わったようで、ようやく自宅に慣れてくれるようになった。只今思うと、ベテランが出来て良かったとおもう。

最近は就労が休みはおよそ毎日ベッドでゴロゴロしていらっしゃる。そうすると、きっちり胴や足もとに2匹が邪魔しにきて、猫らとお昼寝することが多くなった。
猫はとっても癒される。
仮に一家のお許しが出たら、犬も飼いたいと思ってるけど、今の人生じゃだめみたいな。http://www.fonfix.co/hanashita-datsumo.html