わたし、すごい短気なんです。もっと今日も苛苛ばかりだ

今日のイラっとしたことは、蚊取り線香だ。あのクルクル丸っこいのですが、器から出して使おうとしたら二つくっついているんですよね。これがかしこく離れなくて、またこういう暑さでムカッとして割ってめちゃめちゃな型になってしまいました。あれれ、正に不具合ですよ。まだあるんです。きのう、やっと洗車したのに鳥のフンを落とされたことです。きっと朝早くに落とされたようでもはや乾いて水でゴシゴシやっても落ちないだ。これにははなはだムカッときましたね。二度と同時だ。PCはこうやって文を入力するとテンポの多い文字は記憶してくれて次に打ったままその文が一発で出る筈なのですが、大き目を入力すると毎度カタカナに最初になるのです。こういう蔑ろ野郎という気持ちですよ。これも腹部が立ちますね。いや、最近、求人で大き目乗員を毎日のように検索していて大き目をデイリー打っているのですが、デイリーカタカナになりますね。なんか、就業が弱い概況だからでしょうか、苛苛イライラしている。うなじ脱毛